てぃーだブログ › 顔濃いい≒カッコイイ BUGHOUSE@沖縄奮闘編 › 西日本カブの旅日記 17日目

2011年09月26日

西日本カブの旅日記 17日目

9月17日(土) 晴れたり降ったり
高校の友人の結婚式。久しぶりの同級生と会うとやはり、テンション上がる。
西日本カブの旅日記 17日目



父親になってるし、子供めっちゃカワイイし。
西日本カブの旅日記 17日目



本日の主役・山本真臣。
彼は高校時代の友人で、ゆるく軽く熱い奴だ。
式の入場ですらヘラヘラしているんだから、大したもんだ。
西日本カブの旅日記 17日目



式は素敵だね。
西日本カブの旅日記 17日目



披露宴も夫婦の漫才VTRからスタート。
ゆるゆるムード万点の中、披露宴は進み、なんと1時間の延長。
こんな感じでいいんだ。

お色直しでは、湘南之風「睡蓮花」でスカーフを回しながら入場。
こんな感じでいいんだ。
西日本カブの旅日記 17日目



西日本カブの旅日記 17日目



だから、気をはらず単純に楽しめた。素敵な夫婦だ。
西日本カブの旅日記 17日目



2次会はもちろんやりました!
漫才&歌。上裸には意味があるんですが、割愛します。
あ。かなりウケましたよ。まじで。
西日本カブの旅日記 17日目



やっぱり結婚式はいいね。懐かしい面々に会えるし、気を張らなくていい。
西日本カブの旅日記 17日目



山本夫婦の結婚式。
これがなければ、沖縄まで2時間30分で帰ってた。
これがなければ、反則金21000円、マイナス5点もなかった。
これがなければ、素敵な景色に出会えなかった。
これがなければ、仲間に再会できなかった。
これがなければ、出会わなかった人がいた。
これがなければ、今の自分はいなかった。

人生、一つの事柄で大きく変わる。全てに意味がある。
真臣。素敵な式とキッカケをありがとう。



Posted by タモリ at 17:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。