てぃーだブログ › 顔濃いい≒カッコイイ BUGHOUSE@沖縄奮闘編 › テトリスチックスケジュール

2012年02月24日

テトリスチックスケジュール

いやはや2月末。手がペンキマミレ。
そうなんです、最近はもっぱらペンキ塗り塗り。3月いっぱいにはゲストハウス部分は完成できそうです。
長い・・・

2月7日~14日は東京に戻っておりました。ザックリ報告。

テトリスチックスケジュール

7日 久しぶりの下北沢に胸ワクワク。とりあえず、BUGで飲みVIZZへ。VIZZ1号店から3号店を渡り歩く。不祥事起こす。しかし、はしごは続く。就寝。

テトリスチックスケジュール

テトリスチックスケジュール

テトリスチックスケジュール

8日 酒に負けず朝から青山へ。外人眺めながら元カリスマ美容師に道明寺にしてもらう。下北沢に戻り、お世話になりっ放しの第四企画の黒田さんと密会。新木場でシーサースピーカーのご相談。下北沢に戻り、BUGでワイワイ。就寝。

テトリスチックスケジュール

9日 秋葉原へ。ザキヤマとランチ(仕事中)。気になっていた2k540へ。源さんの息子さんにZ戦士の服をプレゼント&インスパイア。SCRにて牡蠣パ。実家へ、そしてご報告。就寝。

テトリスチックスケジュール

テトリスチックスケジュール

テトリスチックスケジュール

10日 母ちゃんとブラブラ。どアウェイなパーティーへ(with大量のバナナ)。下北沢で朝まで昭和58年会。就寝。

テトリスチックスケジュール

11日 ハネキングに大遅刻。ジーマ日本代表試合に遅刻。泣く。温泉。山田うどん。ジーマ引退祝い。ユンケル。就寝。

テトリスチックスケジュール

12日 有明でアウトサイダーのセコンド。南Bで打ち上げ。下北沢で飲み。就寝。

テトリスチックスケジュール

13日 やーまん。フリファクで新旧BUGカフェ会議に同席。SCRにて乾杯。BUGで乾杯。高円寺で乾杯。BUGで乾杯。就寝。

14日 ジローを電話で起こす。ジロー遅刻で「カレーだJ」OPEN。ジローのカレー食う。沖縄へ。

テトリスチックスケジュール


きっと、これ見ても。「もう何がナンだかわかんねーぜ兄貴!」と言いたくなるでしょう。

そんなときは、井坂幸太郎先生の「人生は要約できない。」
これで上がった熱を冷ましてください。

※誰も上がってねーよ。というコメントは受け付けません。

それにしても、予定がパンパンにキレイに埋まり有難い限り。丁度良くいくもんですな~
細かいことも色々と書きたいのですが、濃すぎて濃すぎて・・・

もう少し僕の顔のように薄ければいいのですが・・・

※お前の顔は薄くねーよ、むしろ特濃だ。というコメントは受け付けません。

今回の東京総論。
ありがとうございました。そして、ごめんなさい。



Posted by タモリ at 22:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。