てぃーだブログ › 顔濃いい≒カッコイイ BUGHOUSE@沖縄奮闘編 › 西日本カブの旅日記 8日目

2011年09月12日

西日本カブの旅日記 8日目

9月8日(木) 快晴じりじり焼ける日差し
朝7時に今田家族で送り出してもらい、いざ岡山へ!!遠いな・・・
大阪、兵庫を走り抜ける。

途中、須磨海岸でおにぎりターイム!今田家編!!
西日本カブの旅日記 8日目



瀬戸内海を横目に快走!
西日本カブの旅日記 8日目



海鮮丼を食べて快調!
西日本カブの旅日記 8日目



岡山着!ルンルンに再会!!
西日本カブの旅日記 8日目



備中国分寺を見て感慨。
西日本カブの旅日記 8日目



地元で人気なやきとり屋「高田屋」で乾杯!
西日本カブの旅日記 8日目



この後、スナック行って、カラオケ行って、宅飲みして・・・ちーん
西日本カブの旅日記 8日目




この旅一番飲んだ~、そしてこの旅一番走った~
久しぶりの友との再会は酒だな。ポッカリ空いていた時間も空間も一瞬で埋まる。
楽しかった!



Posted by タモリ at 22:00│Comments(3)
この記事へのコメント
たもさん・・・。パワフルだね!
楽しそうだね!
私もみならわねば!
オーストラリアから帰ってきた頃の私の夢は、
日本一周だったんだ。結局実現できずじまいだったけど。
沖縄まで頑張って~!
Posted by Michiko at 2011年09月13日 01:09
まだ間に合う!思い立った時が青春だ!!
やっちゃえ!みっちゃん!!
Posted by タモリタモリ at 2011年09月13日 02:05
そっか!なんかわかんないけど、
年など気にせず、地道に頑張るよ!(笑)
Posted by Michiko at 2011年09月29日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。