てぃーだブログ › 顔濃いい≒カッコイイ BUGHOUSE@沖縄奮闘編 › 西日本カブの旅日記 7日目

2011年09月12日

西日本カブの旅日記 7日目

9月7日 雲ひとつない青空
朝9時、遅い起床。今日は奈良に泊まる予定なのでゆっくり。
準備をしてバイクを止めたところに行くと・・・

あれ?

黄色いの付いてる・・・

あ。駐禁切られた・・・

とりあえず一枚カシャ。青空に駐禁の黄色が良く栄える。
西日本カブの旅日記 7日目



あえなく出頭。からの9000円入金。原付の駐禁ってこんな高かったっけ?
しかも、出頭したら罰金+減点。しなかったら罰金のみ。

おかしくない?出頭しない方がいいって。

疑問と不満を抱えながら、本日OPENの「MOSDO」へ!やはり1時間待ちの行列。
西日本カブの旅日記 7日目



西日本カブの旅日記 7日目



MOSDOはモスバーガーとミスタードーナッツのコラボショップ。日本に京都と広島の2店舗しかない。
きんぴらごぼうパニーニ、チンジャオロースサンド、イチゴとマショマロのスイーツサンド。
西日本カブの旅日記 7日目



満腹・・・

しかし!まだ私にはアイツを口に入れる使命があった。
そう。
天下一品 本店 こってりネギ多めニンニク入り!!!

の前に休憩~銀閣寺。
西日本カブの旅日記 7日目



西日本カブの旅日記 7日目



西日本カブの旅日記 7日目



西日本カブの旅日記 7日目



あ~癒されるわー

からの!どん!!
西日本カブの旅日記 7日目



な、なんだ・・・このスープは・・・固まってる。
半固形のスープが麺にからむからむ。
うん重い。
モスド後の天下一品はオススメしない。

重いお腹を引きずり、奈良へ向かう。
奈良公園で鹿と戯れる。意外と鹿って恐いな。
西日本カブの旅日記 7日目



西日本カブの旅日記 7日目



本日お世話になる、今田家へ。
西日本カブの旅日記 7日目



娘の受験前日に家族4人でマージャンをするほど仲がいい家庭に癒された。
理想的な家族の距離感。一人の親として見習いたい。

お母様から頂いた、素敵な言葉。
「君が今までの人生で本当に出会った人間だと思える人なら絶対にまた会えるはずなんだ。人間の一生が一つしかないということは、そういうことなんだよ。」 from最近読んだ本。

長女のナミちゃんからはこんな手の込んだ手紙を・・・人って温かいな。
西日本カブの旅日記 7日目




Posted by タモリ at 21:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。