2011年09月03日

下北沢を発つ。

8月30日にみんなから28回目のバースデーを祝ってもらい。記憶をなくし。
9月1日の13時、ついに2年間お世話になった下北沢を離れた。

最後にBUGHOUSEバイトメンバーの贈り物はグッときた。
ジローとクマ(演出いわい)の演劇。無職FESの方々の歌。ジローの30日の業ラスト。

盛りだくさんの出し物の中、心が次第に苦しくなっていった。わかってはいたが、やはり辛いものは辛い。

ジローの最後の芸「とりぴっぴ」では思わず涙してしまった。彼との思い出は多く楽しいものしかない。
そんな涙すら吹き飛ばすほどの彼の芸は流石だ。

下北沢でBUGHOUSEをできたことがこんなにも幸せなことだったとは・・・
ありがとう下北沢。

今、ぼくはカブに乗り。西日本を周り、沖縄に向かっています。台風に向かっています。
そんなの関係ねー

待ってろ西日本!!



Posted by タモリ at 18:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。