てぃーだブログ › 顔濃いい≒カッコイイ BUGHOUSE@沖縄奮闘編 › 沖縄に臨む前に・・・

2011年06月08日

沖縄に臨む前に・・・

下北沢を離れるまであと2カ月。
ゼロからここまで積み重ねてきた場所を離れるのは非常に辛い。
沖縄に残る大切な人との約束で、2年間という期限は決まっていた。
OPEN当時はこんなにも素敵な空間が出来上がるとは思ってもいなかったのかもしれない。だから離れるという覚悟の中、始められた。

こんなにも多くの方々と共に創り上げてきた空間に愛着を抱かないわけがない。
正直のところ、離れたくないというのが率直な意見。

しかし、自分が下北沢・BUGHOUSEにこのまま残るということは、自分にとってもBUGHOUSEにとっても良いことではないのかもしれないとも思った。だから決めた。

BUGHOUSEという居心地の良い空間は、自分の逃げ場と成りかねなかった。
いつか離れると決めた人間が店を回し続けるのはあまり宜しくない。

もっともっとBUGHOUSEでやれることはあった。やりたかった。
でも、やれなかった・やらなかった。

これが今の自分のレベル。
もっと上を目指すそう。

新しく大きな夢ができた。

この、今、PCを打っている温かく楽しく刺激的な空間「BUGHOUSE」
コレを大きく広げること。

下北沢BUGHOUSEからは離れるけれども、心を離すことはしたくない。
多くの方々の、多くの力で存在するBUGHOUSE。これに俺の人生を捧げよう。

自分の育ての親「沖縄」と「BUGHOUSE」。この2つの融合を目指す。
そして、さらなる高みへ。


BUGHOUSE店長 タモリ



Posted by タモリ at 16:56│Comments(2)
この記事へのコメント
BUGHOUSEがあったからいつも東京行くのが楽しみでした( ´ ▽ ` )ノ
沖縄版も、そしてタモさんのこれからももっと楽しみにしていますー!!!
残りの期間でたくさんの伝説をつくっちゃってください(^^)
北海道も絶対来てくださいねー!
Posted by あらた at 2011年06月08日 22:26
タモさんが作ったその居場所。
俺はかなり助けれたし、
そのおかげで、東京にも出てこれた。
俺の人生が大きく動いたキッカケはタモさんだしbughouseです。

ありがとうございます。
そして、これからも…

また沖縄でも絡みましょう。
残りの東京時間も楽しみましょう!
Posted by ナオキ at 2011年06月09日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。